LEGEND of CHUSEN -誅仙-ファンサイト
HOME | 活動雑記(55) | 考察・攻略(76) | 関連動画(5) | ネット小説「いざよい物語」(4) | 
考察・攻略INDEX

遊歴クエスト
[全] 秘宝の呪文(箱)
[全] 七星宿挑戦
[青雲門] 宝のありか
[青雲門] 弟子の失踪
[青雲門] チンピラに勝つ
[青雲門] 不思議な歌
[天音寺] 鉄塊霊
[風流連] 故郷へ
[風流連] 往年の恋
[腐海] 毒物
[腐海] 窮地に陥る
[腐海] 桃花谷の邪気
[腐海] Lv72から発生
[塵界] Lv79から発生
[塵界] Lv83から発生
[塵界] Lv87から発生
[塵界] Lv90から発生

奇偶クエスト
[全] 奇妙な巻物
[全] 知恵の地図帳
[全] 天機の巻物
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具
[青雲門] 貧狼
[青雲門] 古代の奇書
[天音寺] 重大任務
[天音寺] 七つの数珠
[天音寺] 憎らしい包丁
[天音寺] 奇妙な本
[風流連] 鎮魂歌
[風流連] 鶏を盗む妖魔
[風流連] 忠実な犬
[腐海] 覇王の唐辛子
[腐海] 駄洒落王
[腐海] 千年妖獣
[塵界] 施しorねだる
[塵界] 殺し屋
[塵界] 今日は雨
[塵界] 蒸しパンが怖い

秘宝クエスト
[河陽城] 謎の宝の地図
[青雲門] 青雲の宝
[青雲門] 霊気を集める
[天音寺] 天音の宝
[風流連] 風流連の宝
[腐海] 法宝を操る
[腐海] 宝探しの情熱
[塵界] 金剛の杵を操る

挑戦クエスト
[天音寺] 焦眉の急
[風流連] 渡し口を守る
[腐海] 腐海霊
[腐海] 包囲
[腐海] 天帝宝庫
[塵界] 聖典探し
[塵界] 無間の鬼使い
[塵界] 白虎の悩み

経典クエスト
[風流連] 忠烈の石碑
[風流連] 史跡見学

ボーナスクエスト
[天音寺] 勇気を持て
[腐海] 気力を磨け
[塵界] 精気を高めよ

探検クエスト
河陽城一覧
青雲門一覧
風流連一覧
腐海一覧
塵界一覧

ジャンプ系クエスト
[河陽城] 河陽城の精神
[河陽城] 不滅の亡霊
[青雲門] 水麒麟
[青雲門] 玉清殿の屋根
[風流連] スターライト
[風流連] 鬼神の宝
[風流連] 髑髏の旗竿

毎日系クエスト
[河陽城] 詩経イベント
[河陽城] 小袋占い
[河陽城] 孤独な釣り人
[河陽城] ぼろぼろの網
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具

曜日系クエスト
[金曜日] 不思議な歌
[日曜日] 鉄塊霊

知っ得豆知識
誅仙の時間
法宝について
天機の石
乾坤通宝

資料集
世界地図
ボスMOB分布表
護符販売リスト

全てを網羅しているわけではありません。私的メモ書きにつき、誤りは責任負いかねマス(*´・Д・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ネット小説「いざよい物語」
月別アーカイブ
検索フォーム
花咲くプロジェクト
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール
*プロフィール表示*
リンク集
特設サイト
CHUSEN-RING
RSSリンクの表示
当ブログについて
思いつきで誅仙の活動雑記や小説など書き綴っております。
掲載している画像などの著作権は㈱C&C Mediaに帰属します。
無断転載は禁止となっています。

■ カウンター
■ IE7で動作確認しています
■ リンクフリー(相互募集中!)
  お気軽にご連絡くださいませ!
■ バナー 200×40 120×60
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.02.14 Sat
勝手に封印解除
ども!リアルで右肩 完全脱臼 しました!┗|*´゚Д゚`|┛比奈┏|*_ _|┓でっす☆
この朗報に家族からもお祝いの言葉を頂きまして、どうもありがとう|#^ω^| ビキビキ

そんなわけで三角巾で吊りながらのタイピングはさすがにめんどくさいのですが
PCっ子からPC奪ったら死んでしまうわYO!ということで、ほどよく遊んでるわけであります|´pq`*|

まぁ、2/24の封印解除まで@10日もありますので・・・・待ちきれず、勝手に封印解除してみました|;゚∀゚|=3

「封印解除」の特設ページでは、キャップ開放・アイテムモール追加のほかに
まだ 残り3つ のコンテンツが未開放になってます。



現在まだ未実装のものから、この残りの 3つ を予想してみました!
フィクションです。騙されないでください。


第一弾アイテムモールに続く・・・
アップデート 第二弾!!
yoso3.png


アップデート 第三弾!!
yoso11.png


アップデート 第四弾!!
yoso4.png


フィクションです。騙されないでください。

・・・と、まぁ手のこんだ遊びをしてしまいました|´-ω-`|ツカレチッタ
霊獣と飛剣が同時実装なんてまずあり得ないですおね・・・わかんないけどw
ほかにも予想されるのは弟子システムとかですかねぇ?・・・。

幻月洞は、あのまだ実装されてないのにピンク文字が流れているアレですw
Lv125以上のお話だったと思うので、今回のアップではなさそうですが|´Д`A;|

昔どっかで拾ってきた動画があるのでこちらを参照にっ
たぶんこれのことかなぁとw 違かったりしてww



なんにせよアップデート楽しみだなぁ?|o´┏∀┓`o|
みなさんは何が一番来て欲しいでつか?w
スポンサーサイト

活動雑記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★ Posted by 癒しの薔薇皇女
ブログ訪問有難う御座いました。
GM立会いでの結婚できて良かったな~と思ってます。
比奈さん遅くなりましたが。カンストオメデトウゴザイマス
陰鯖で、何かあった際には、お声かけてくださいね。
では、またv-20
2009.02.14 Sat 17:40 URL [ Edit ]
Posted by レフュージア
ちょww
手乗り元封すっごい欲しいんですけどっ!

肩、お大事にねー(o・ω・o)ノ
2009.02.14 Sat 20:15 URL [ Edit ]
Posted by 熱朱
Σ(゚Д゚)
私も手乗り元封欲しいww
エリア開放の中に巣鴨が!?
いったいどんなクエストやボスが待ちうけてるのか・・・
ちょっとやってみたい気がしますw
2009.02.15 Sun 02:28 URL [ Edit ]
Posted by ルクレチア
ひいひい言いながらレベ上げして、もう寝ようと思って比奈さんのブログ見たら楽しいアプデ予想がw。元気が出たよぅ!! 私も新エリア巣鴨と手乗りに元封ウケました。

それと、飛剣実装されないかなぁぁぁぁっ(そもそも誅仙始めたのは、空飛びたかったからなので!!) 期待して待ちたいと思います。

最後になっちゃったけど、肩の方早く良くなるといいですね。一日も早い全快をお祈りしています(とか言って、今日も星クエのヘルプお願いしちゃいましたorz)。
2009.02.15 Sun 05:27 URL [ Edit ]
Posted by クリスティーン
手乗り元封が受けました(笑)
フィクションでも比奈さんが作るのって面白いですよ!
いつもPC画面の前で受けて笑ってます。
次も楽しみに待ってます~♪
2009.02.15 Sun 07:39 URL [ Edit ]
Posted by * 蒼 *
手乗り元封Σ(゜∇、゜*)
こ、これは凄い(笑)

そして巣鴨!!
ま、まさか巣鴨が来るとは!!
2009.02.15 Sun 09:48 URL [ Edit ]
Posted by 猿山羅門
ここまで作りこむとはww

今夜にもカンストしそうだから、約束したゲームはできるようにしとくわ
でも装備もつくらないといけないんだよなぁ・・・生産上げて自作できるようにしたいけどレシピすら手に入れてないw
武器は+7できてるけど他がねぇ、散仙装備補天で燃やすかなぁ・・・w

今夜はインしてカンスト祝ってくれw
2009.02.16 Mon 10:33 URL [ Edit ]
Posted by ひばなん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すっかりだまされた(σ・∀・)σY〇!!
飛剣の実装はホントにしてほしいw
ってか2/24アプデなのに
特設ページで、まだ課金アイテムしか解除されてないって・・・
ほかのやつもはやくミセローヾ(*`Д´*)ノ

塵界の挑戦クエで新しいのみっけたんで
あとでまたメールするネッ(oゝД・)b
2009.02.16 Mon 20:01 URL [ Edit ]
Posted by 比奈
>癒しの薔薇皇女さん
GM立会い婚は思い出になっていいですね~★
お相手とダブル婚なんて楽しそでうらやましすですw

>レフちゃん
レフちゃんは絶対欲しいと思ったwww
てかレフちゃんの為に・・・`;:゙;`;・|゚ε゚ |ブッ

>熱朱ちゃん
巣鴨のボスはトゲ抜き地蔵らすぃよ|・∀・|
フィールドMOBのジジィババァはアクティブなので気をつけて><b

>ルクちゃん
寝る前に見て悪夢みないことを祈るぉww
肩のご心配ありだぉ|>∀<|b 手伝える時はいつでも手伝うまうw

>クリスティーンさん
自分で笑いながら作ってたので(キモイけどw)
笑ってもらえると嬉しいでふ|///ω///|また懲りずに見てやってねww

>* 蒼 *さん
巣鴨と日暮里、どっちにしようか悩んでたのを暴露ww
実際、手乗り元封なんていたら、めっさ働かなそうだけどw

>猿たん
げふ・・・ε-|´д`*| 肩痛いから大事をとってPC触らんかったょ><;
カンストしちゃったかな・・・出遅れてごめんよ|´Д⊂
武器はぼちぼち揃えたらいいと思うにょw

>ひばなん
だまされたんだ`;:゙;`;・|゚ε゚ |ブッ
もうすぐなのにまだ課金アイテムだけだねぇww
ぎりぎりで公開する魂胆か!w
2009.02.17 Tue 22:16 URL [ Edit ]
(*`・ω・´)c<【゚.+:。オハツデス゚.+:。】 Posted by 極光
陽鯖@青雲門の極光と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
 公式のGMオススメファンサイトへ掲載されてたので
見に来ましたε=ε=(/*~▽)/

私も新エリアの巣鴨と手乗り元封にはウケましたw
元p氏も手乗りサイズだと、今よりもっと魅力倍増ですね!(゜ー゜)ニヤリ
(ニヤリ・・には深い意味はアリマセンヨ!決して!(何)

ではまた~(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009.02.20 Fri 12:14 URL [ Edit ]
Posted by 比奈
>極光さん
はじめましてヽ|・∀・|ノ
そんなとこに掲載されてたとは本人知らないって`;:゙;`;・|゚ε゚ |ブッ
しょもないブログですが遊びにきてやってくださいw
| ´^ิー^ิ`|ニヤニヤニヤ (これも意味ないですw)

 
2009.02.20 Fri 16:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chusens.blog8.fc2.com/tb.php/160-e762f882

Top↑

