LEGEND of CHUSEN -誅仙-ファンサイト
HOME | 活動雑記(55) | 考察・攻略(76) | 関連動画(5) | ネット小説「いざよい物語」(4) | 
考察・攻略INDEX

遊歴クエスト
[全] 秘宝の呪文(箱)
[全] 七星宿挑戦
[青雲門] 宝のありか
[青雲門] 弟子の失踪
[青雲門] チンピラに勝つ
[青雲門] 不思議な歌
[天音寺] 鉄塊霊
[風流連] 故郷へ
[風流連] 往年の恋
[腐海] 毒物
[腐海] 窮地に陥る
[腐海] 桃花谷の邪気
[腐海] Lv72から発生
[塵界] Lv79から発生
[塵界] Lv83から発生
[塵界] Lv87から発生
[塵界] Lv90から発生

奇偶クエスト
[全] 奇妙な巻物
[全] 知恵の地図帳
[全] 天機の巻物
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具
[青雲門] 貧狼
[青雲門] 古代の奇書
[天音寺] 重大任務
[天音寺] 七つの数珠
[天音寺] 憎らしい包丁
[天音寺] 奇妙な本
[風流連] 鎮魂歌
[風流連] 鶏を盗む妖魔
[風流連] 忠実な犬
[腐海] 覇王の唐辛子
[腐海] 駄洒落王
[腐海] 千年妖獣
[塵界] 施しorねだる
[塵界] 殺し屋
[塵界] 今日は雨
[塵界] 蒸しパンが怖い

秘宝クエスト
[河陽城] 謎の宝の地図
[青雲門] 青雲の宝
[青雲門] 霊気を集める
[天音寺] 天音の宝
[風流連] 風流連の宝
[腐海] 法宝を操る
[腐海] 宝探しの情熱
[塵界] 金剛の杵を操る

挑戦クエスト
[天音寺] 焦眉の急
[風流連] 渡し口を守る
[腐海] 腐海霊
[腐海] 包囲
[腐海] 天帝宝庫
[塵界] 聖典探し
[塵界] 無間の鬼使い
[塵界] 白虎の悩み

経典クエスト
[風流連] 忠烈の石碑
[風流連] 史跡見学

ボーナスクエスト
[天音寺] 勇気を持て
[腐海] 気力を磨け
[塵界] 精気を高めよ

探検クエスト
河陽城一覧
青雲門一覧
風流連一覧
腐海一覧
塵界一覧

ジャンプ系クエスト
[河陽城] 河陽城の精神
[河陽城] 不滅の亡霊
[青雲門] 水麒麟
[青雲門] 玉清殿の屋根
[風流連] スターライト
[風流連] 鬼神の宝
[風流連] 髑髏の旗竿

毎日系クエスト
[河陽城] 詩経イベント
[河陽城] 小袋占い
[河陽城] 孤独な釣り人
[河陽城] ぼろぼろの網
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具

曜日系クエスト
[金曜日] 不思議な歌
[日曜日] 鉄塊霊

知っ得豆知識
誅仙の時間
法宝について
天機の石
乾坤通宝

資料集
世界地図
ボスMOB分布表
護符販売リスト

全てを網羅しているわけではありません。私的メモ書きにつき、誤りは責任負いかねマス(*´・Д・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ネット小説「いざよい物語」
月別アーカイブ
検索フォーム
花咲くプロジェクト
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール
*プロフィール表示*
リンク集
特設サイト
CHUSEN-RING
RSSリンクの表示
当ブログについて
思いつきで誅仙の活動雑記や小説など書き綴っております。
掲載している画像などの著作権は㈱C&C Mediaに帰属します。
無断転載は禁止となっています。

■ カウンター
■ IE7で動作確認しています
■ リンクフリー(相互募集中!)
  お気軽にご連絡くださいませ!
■ バナー 200×40 120×60
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.09 Mon
祝・カンスト
とうとうカンストしました比奈ですd(ゝ∀・*) おはこんば!
キャップ開放までまだ時間あるし?と後半だいぶサボリーナしてましたがね(*´艸`*)ブフ

さて、カンスト組のイン率が激減しておりますね。
カンスト組に見られる病 「狩りもうイヤイヤ病」 にはなりそうですが
やりたい事はたくさんあるんだっヽ( ・∀・)ノワーッ
そりゃもうどれから手つけようか悩んじゃうくらいです、ハイ。
限られた時間の中でのレベリングのせいで、出来なかったこといっぱいあるもんねー。

キャップ開放までの「パラダイス期間」をおおいに楽しもうかと思いまっすv(ゝ∀・*)ビシッ

で、Lv89の後半に残しておいた奇遇クエスト「殺し屋」を終わらせてみました!



家族3人にタゲ引きを手伝ってもらったのですが、結果は8分で50体 |´・д・`|
スタートダッシュをしくったのもありますが、10分で100体とかかなりキッツイですね。
「トップの刺客」の称号つけてる人を一人だけ見たことありますが、相当すごいと思いまひた。

----------------------------------------------------------------------------
はいっ そして!
みなさん体毛の待望のネット小説 第三話「失くしたもの」 を公開しまひた(;゚∀゚)=3 ダレモマッテネー
前回からじつに2ヶ月! (゚д゚)マッ なにこの放置っぷり!
ちょっと反省しまして、月2?3話ペースで今後ちゃんとカキカキしようかと思いますw

えーっと・・・奇特な人以外だれも気づかなそうですが
今後の世界観に影響がでそうだったので、登場人物の名前が変わってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
暇で死にそうな方、ぜひ第一話から、時間つぶしにでも読んでやってくださいませ( ・∀・*)


悪のトラックバックキャンペーン

亜夜芽ちゃん、水麒麟のジャンプは何回目で成功したのかな?(*^U^)
まさか1発成功ってことないよねっ(ヾノ・∀・`)?
鳥人間にもちゃーんと準備期間があるんd・・・・・・ショウキョしないで。

フルーツがたくさん入ったロールケーキが敵。 これには同意ダヨ(`Д´)/
スポンジとクリームの邪魔をするな!と言ってやりたいわ。
いつかイベントで、フルーツロールケーキって名のMOB出現させてくださいっ
わたしがコテンパンにのしてやる?o(`ω´*)oウガー
でもフルーツはフルーツで好きです☆きゃぴ☆ ・・・ショウキョしないで。 

[活動] 六道陰 [名前] 比奈 



活動雑記    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Ruri
カンストおめでとう~♪
自分がカンストして思ったこと・・・
お金を無駄に使いすぎる!w
2009.02.09 Mon 10:06 URL [ Edit ]
Posted by * 蒼 *
カンストおめでとうございますー!
え?私ですか?
昨日、やっと60になったとこですよ(笑)
2009.02.09 Mon 10:31 URL [ Edit ]
Posted by しずる☆
カンストおめでとう~~~^^

オイラまだ69の60%くらい。。。。。
はじめから黒だったら、、、、、と思うとすこしがっくり来てます。。


キャップ開放どうせ遅そうだから、それまでには80くらいには、。。。w

う~ん。。。。POT代がかさむ。。。w
2009.02.09 Mon 10:47 URL [ Edit ]
Posted by 天禮
カンストおめ^@^
最近IN率が激減して1週間に2回とかになってます;@;
ネット小説・・・実はめっちゃ楽しみにしてたwwwwwwww
2009.02.09 Mon 11:00 URL [ Edit ]
おめでとう^^ Posted by 猿山羅門
カンストおめでとう(´猿`)ノ

俺もホントは頑張らないといけないんだろうけど~w
経験取らずに香とって旅団に貢いだんだぜ・・・

まぁカンスト直前でも洞窟でも何処でもついてくからなw
2009.02.09 Mon 11:17 URL [ Edit ]
Posted by レフュージア
カンストおめでとーヾ(*´∀`*)ノ
最近、全然狩りとかしてないからレベル上がらないww
パラダイス期間、楽しんでねー♪
2009.02.09 Mon 11:21 URL [ Edit ]
Posted by 遠音
カンスト・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

小説またいいところでおわってるぅぅぅぅぅ(´;ェ;`)

次回更新楽しみにしてます~♪
2009.02.09 Mon 13:34 URL [ Edit ]
Posted by クリスティーン
カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
90になっても法宝育てたりとか
装備整えたりとかやることはあるんですが
ついついだらだらしちゃってます!

でもまあ今ならトウガラシ食べ放題ですよ(ぇ
2009.02.09 Mon 13:59 URL [ Edit ]
祝♪ Posted by 熱朱
カンストおめでとう^^
レベルキャップ開放までは
怖いものなしですねw

殺し屋は難しいですねぇ
特に王の束縛が・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私もレベル後半になったらやってみたいな。

2009.02.09 Mon 15:48 URL [ Edit ]
Posted by ルクレチア
カンスト♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

アプデまでの楽園の日々。。。いいなぁぁ

あっしゅさんもコメントしてますが、殺し屋は難しい。昨日お手伝いしてみて、単体攻撃しかできない鈴の私には遂行不可能のような気がしてきました。はう。。

比奈さんの小説、実はまだ読んだことなかっので、第一話から読んで名前が変わってる人探してみますねんw。
2009.02.09 Mon 19:35 URL [ Edit ]
☆★祝★☆ Posted by 黒華乱舞
比奈ちゃカンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
カンストじゃない私を見捨てないで仲良くしてくださいね・・。゚(゚´Д`゚)゚。ピー
2009.02.09 Mon 21:01 URL [ Edit ]
Posted by ひばなん
カンスト☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぅちですか?!
まだ散歩のとty・・ゴニョゴニョ・・・

やっと79になりました( ´艸`)
こっからがキツイようで・・・_| ̄|○ll| ガクッ・・・
2009.02.09 Mon 22:33 URL [ Edit ]
Posted by 比奈
うぉあΣ(゚Д゚;) お祝いコメントありがとぅ!
コメ数が多くてスパム攻撃受けたかとびくったよ(´Д`A;)

>Ruriさん
金使い過ぎに同意ww
カンストしてからやる事ってお金ばっか使いすぐるw

>* 蒼 *さん
ありがとぅw
自分のペースで楽しいが一番だぉヽ( ・∀・)ノ

>しずる☆さん
キャップ開放24日だね( ・∀・)
POT代はどんどんきつくなるけどレベアがんばだ!w

>天禮さん
ここにも奇特な人がwwww
そう言ってもらえるとモチベあげれますwありがたぅ!w

>猿たん
猿たんもキャップ開放前にはカンストするねw
経験とったあげく香は派閥に寄付してサーセンwww

>レフちゃん
レフちゃんはイベンターのほうが忙しそだおねw
楽しいが一番なり~( ・∀・)v

>遠音さん
おぉぅ、カキコどうもありでっす( ・∀・)ノ
いいところで終わらすのが比奈的マゾクオリティですよwげらw
ちゃんと続き書くのでまた見に来てやってくだはいw

>クリスティーンさん
法宝も装備もお金かかるもんね><;
そうそうすぐには出来ないからワタシもだらけてしまいそうだわw
唐辛子食べまくりたいのに在庫がないですwww

>熱朱ちゃ
手伝ってもらえて助かりまひたwありがたうw
アッシュちゃんがやる時はいつでも手伝わせてもらうよo(`ω´*)o

>ルクちゃ
鈴のタゲ引きはほんと助かったぉ~w
しかし倒すとなるとあのクエで単体攻撃はきついのかな><;
ルクちゃもやる時は手伝わせてもらうよo(`ω´*)o

>黒華ちゃん
見捨てない見捨てないww
また七星でも行ってワショーイしようねd(ゝ∀・*)

>ひばなん
ひばなんはみかける度に井戸端会議しとるよねwww
今度みかけたら粘着してやる~~( ´∀`)σ)Д`)
2009.02.10 Tue 12:45 URL [ Edit ]
遅ればせながら Posted by 天王
まずはカンストおめでとう御座います
お久しぶりです精霊天王と申します
覚えてないかなw
誅仙レスキュー隊として遊んでおります
見かけたら声かけてやってください^^
私には、まだまだ遠い90台(´д`、)ウウウ
比奈さんに追いつく様がんばりま~すv-221
2009.02.12 Thu 14:02 URL [ Edit ]
Posted by 比奈
>天王さん
お祝いありがとです!w
精霊さんの名前に覚えがあるですが|´Д`A;|
誅仙レスキュー隊でしたら麗鳳さんとこですねw
見かけたら声かけさせてもらいます|*´艸`*|ブフ
2009.02.14 Sat 15:19 URL [ Edit ]
大事な事を>< Posted by 天王
忘れてましたv-12
相互リンクお願い出来ればと…
宜しくお願いします
2009.02.17 Tue 19:14 URL [ Edit ]
Posted by 比奈
なんとv-12 大歓迎ですです!ヽ|・∀・|ノ
こちらからも早速登録させてもらいます|m*_ _|m
2009.02.17 Tue 22:20 URL [ Edit ]
相互リンク頂きました^^ Posted by 天王
ご無理言いまして、申し訳ありませんでした
コメントまで頂き感謝感激です(ノД`)シクシク
ゲーム内に置かれましても宜しくお願い致します
有難う御座いました
2009.02.18 Wed 07:05 URL [ Edit ]
うーん Posted by 閖華
カンストおめでた!
フィクション画像騙された( ´゚д゚`)
途中まで見て偽!とか1万G!とかあれれ??
と思ったら・・・フィクションです。Σ(゚д゚lll)ガーン
もし実装されたらどうしようかと思っちゃいました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でも、めでたいからよし!
2009.02.18 Wed 19:02 URL [ Edit ]
Posted by 比奈
>天王さん
いぇいぇwぜんぜんw
こちらこそよろしくです|m*_ _|m

>閖華ちゃん
ありがと!|●`・v・|
騙された人がここにもいたのかww
実装まちどうしいねw
2009.02.19 Thu 22:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chusens.blog8.fc2.com/tb.php/158-40a161fb

Top↑

