LEGEND of CHUSEN -誅仙-ファンサイト
HOME | 活動雑記(55) | 考察・攻略(76) | 関連動画(5) | ネット小説「いざよい物語」(4) | 
考察・攻略INDEX

遊歴クエスト
[全] 秘宝の呪文(箱)
[全] 七星宿挑戦
[青雲門] 宝のありか
[青雲門] 弟子の失踪
[青雲門] チンピラに勝つ
[青雲門] 不思議な歌
[天音寺] 鉄塊霊
[風流連] 故郷へ
[風流連] 往年の恋
[腐海] 毒物
[腐海] 窮地に陥る
[腐海] 桃花谷の邪気
[腐海] Lv72から発生
[塵界] Lv79から発生
[塵界] Lv83から発生
[塵界] Lv87から発生
[塵界] Lv90から発生

奇偶クエスト
[全] 奇妙な巻物
[全] 知恵の地図帳
[全] 天機の巻物
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具
[青雲門] 貧狼
[青雲門] 古代の奇書
[天音寺] 重大任務
[天音寺] 七つの数珠
[天音寺] 憎らしい包丁
[天音寺] 奇妙な本
[風流連] 鎮魂歌
[風流連] 鶏を盗む妖魔
[風流連] 忠実な犬
[腐海] 覇王の唐辛子
[腐海] 駄洒落王
[腐海] 千年妖獣
[塵界] 施しorねだる
[塵界] 殺し屋
[塵界] 今日は雨
[塵界] 蒸しパンが怖い

秘宝クエスト
[河陽城] 謎の宝の地図
[青雲門] 青雲の宝
[青雲門] 霊気を集める
[天音寺] 天音の宝
[風流連] 風流連の宝
[腐海] 法宝を操る
[腐海] 宝探しの情熱
[塵界] 金剛の杵を操る

挑戦クエスト
[天音寺] 焦眉の急
[風流連] 渡し口を守る
[腐海] 腐海霊
[腐海] 包囲
[腐海] 天帝宝庫
[塵界] 聖典探し
[塵界] 無間の鬼使い
[塵界] 白虎の悩み

経典クエスト
[風流連] 忠烈の石碑
[風流連] 史跡見学

ボーナスクエスト
[天音寺] 勇気を持て
[腐海] 気力を磨け
[塵界] 精気を高めよ

探検クエスト
河陽城一覧
青雲門一覧
風流連一覧
腐海一覧
塵界一覧

ジャンプ系クエスト
[河陽城] 河陽城の精神
[河陽城] 不滅の亡霊
[青雲門] 水麒麟
[青雲門] 玉清殿の屋根
[風流連] スターライト
[風流連] 鬼神の宝
[風流連] 髑髏の旗竿

毎日系クエスト
[河陽城] 詩経イベント
[河陽城] 小袋占い
[河陽城] 孤独な釣り人
[河陽城] ぼろぼろの網
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具

曜日系クエスト
[金曜日] 不思議な歌
[日曜日] 鉄塊霊

知っ得豆知識
誅仙の時間
法宝について
天機の石
乾坤通宝

資料集
世界地図
ボスMOB分布表
護符販売リスト

全てを網羅しているわけではありません。私的メモ書きにつき、誤りは責任負いかねマス(*´・Д・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ネット小説「いざよい物語」
月別アーカイブ
検索フォーム
花咲くプロジェクト
≪2008.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.02≫
プロフィール
*プロフィール表示*
リンク集
特設サイト
CHUSEN-RING
RSSリンクの表示
当ブログについて
思いつきで誅仙の活動雑記や小説など書き綴っております。
掲載している画像などの著作権は㈱C&C Mediaに帰属します。
無断転載は禁止となっています。

■ カウンター
■ IE7で動作確認しています
■ リンクフリー(相互募集中!)
  お気軽にご連絡くださいませ!
■ バナー 200×40 120×60
「 2009年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.31 Sat
[TB] オレ的ブログ
ここのところ、ゲームにログインするのが精一杯な比奈でっす。おはこんば?(*´・Д・)
ブログ書くのも巡回するのも、SNSもあるんで、若干おろそかでゴメンアサイ。
せっかく椿さんのGMブログあったのに、トラバすら出来んかた/(^o^)\

自分のやろうとしている事、やりたい事、なかなか計画通りいかない時ってありんすね(´-ω-`)
キャパオーバー気味のときは、焦らずおとなしく、一番重要とおもわれる状況に身を委ねる。
・・・ってなんのこと書いてるんじゃろか( ´'A'`)
まぁとにかくいつも前向きでいたいねって話w いみふw

で、誅仙では
旅団「フェンリル」さん主催の花火大会があったり、旅団「Destiny」さんと旅団戦があったりとしました。



あらやだ。旅団戦のSSがないわ。
ま、いまは旅団戦イベント期間中なので、しばらく旅団戦が続きそうですd(ゝ∀・*)


悪のトラックバックキャンペーン

ゲンプー、なんでそんなに自由人なんでつか( ・∀・)?
GMというより、もう別の枠にいるような気さえしてきますw

ってか、絵うまいのね?( ・∀・)ヘェー
ドラえもんしか書けないよワタシ・・・。

元光サマは仏陀だったんでつか。さすがっす。
瞬刻サマの「RUN D.M.C.」Tシャツが若干気になるところですが
好青年なイメージが崩れそうなので見なかったことにしよぅ・・・。

せっかくなのでワタシも絵心を見せようと描いてみた。
げんぷーイメージ画

我ながら気持ちが悪い(((( ;゚Д゚)))

[活動] 六道陰 [名前] 比奈 



活動雑記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.31 Sat
[遊歴クエ] LV87?
Lv87(?)。塵界の茂伯(164,153)から発生する遊歴クエスト。

 異変

 茂伯(164,153)から発生。
 1、白虎(156,260)と会話
 2、修羅鳥を60匹倒す
 3、韓宗謙(178,129)に報告
 4、白虎(156,260)に「鬼王宗の勅書」を渡す

 ** 報酬 **
 経験値 898,923



 思い出

 白虎(156 260)から発生。
 1、白虎(156,260)と会話
 2、修羅鳥を倒し「修羅鳥の肉」を30個集める
 3、白虎(156,260)に報告
 4、護教法王と(170,109)と会話
 5、殺生和尚(-252,-168)と会話

 ** 報酬 **
 経験値 893,952



 和尚の願い

 殺生和尚(-252,168)から発生。
 1、蒼石関で甘い泉水を取ってくる。 -398 113 で窓POP。
 2、殺生和尚(-252,-168)に報告
 3、白骨蛇妖を倒して「鐘離一家の死体」を30個集める
 4、離暁(179,149)に報告

 ** 報酬 **
 経験値 898,094



 離暁の頼み

 離暁(179,149)から発生。
 1、修羅鳥から「猛毒」を30個集める
 2、殺生和尚(-252,-168)に報告
 3、白骨蛇妖を倒して「鐘離一家の死体」を30個集める
 4、離暁(179,149)に報告
 5、空如禅師(-87,340)と会話

 ** 報酬 **
 経験値 873,239



 魔の残血の玉

 空如禅師(-87,340)から発生。
 1、韓宗謙(178,129)と会話
 2、「天気の魔石」を5個集める

   座標: -199 156
   
   これを5回クリック(石がリポップするのに3分ほどかかります)

 3、空如禅師(-87,340)に報告
 4、修羅鳥を60匹倒す
 5、空如禅師(-87,340)に報告

 ** 報酬 **
 経験値 874,896



 抜け殻

 空如禅師(-87,340)から発生。
 1、白骨蛇妖から「白骨」を30個集める
 2、殺生和尚(-252,-168)に報告
 3、空如禅師(-87,340)と会話
 4、修羅鳥を倒して「劇薬の鶏冠」を30個集める
 5、空如禅師(-87,340)に報告

 ** 報酬 **
 経験値 897,266

活動雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.31 Sat
世界地図
 河陽城 

 適正レベル: 0?15
 

 青雲門 

 適正レベル: 15?30
 

 天音寺 

 適正レベル: 30?45
 

 風流連 

 適正レベル: 45?60
 


 腐海 

 適正レベル: 60?75
 

 塵界 

 適正レベル: 75?90
 

 炎華 

 適正レベル: 90?105
 

 南蛮 

 適正レベル: 105?120
 

 崑崙 

 適正レベル: 120?135
 

 黄泉 

 適正レベル: 135?150
 

考察・攻略    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.27 Tue
結婚おめでたぅ人´∀`)
さて、愛情クエが消失しているいま
少しでも愛情値をあげようと「縁結び親睦会」参加してきましたd(ゝ∀・*)



担当は、覚醒した元封サマ。
なにげに陰サバで見たの初めてかもしれない・・・と思ってSSパシャリw
相変わらずおにゃのこに囲まれておりました(*ノ∀ノ)

そして夜は、旅団やブログでお世話になっているレフュージアさんが結婚!ヽ( ・∀・)ノ
あやかって幸せ気分を味あわせてもらいましたよぅ☆
ブーケトスばりに三生石をばら撒いておられたので、ちゃっかり頂きましたYO wありがとんw
雲陰さん&レフちゃん、改めておめでと??っ゚+.(*∀*)゚+.



そのあと、クエ報告やら色々済ませて河陽城に戻ると
旅団員が並んでたので、つられて並んでみると・・・

↓ビフォー    ↓アフター
 

新婚のお祝いに来ていた未婚者の集いと化してたりww
ほんとみんな裸体が好き(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー

家族にも新しいメンバーが増えたりと、旅団・家族ともども仲良く盛り上がりをみせております(。´゚Д゚)ゞ
随時募集中のようなので、旅団や家族への加入をお考えの方、ぜひお気軽にwisくださいませ?☆
・・・って、急に宣伝(*ノ∀ノ)ダレが見るんじゃーぃ

-----------------------------------------------------------------------------
さて、当ブログでは新しい3つの動画をUP!

PV[中国版]   PV[中国CG版]   ?舞?

以上、ブログタイトルの上に横並びになっている「関連動画」からも飛べます( ・∀・)
新しくUPといっても内容は古い・・・w ヒマつぶしにご覧くださいませ☆

活動雑記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.27 Tue
?舞?
いったいなんの為に製作されたのか、まったくもって不明w
舞い踊る女性陣のなかで踊るとか・・・こういう新しいもんなんですかねぇ。
中国で2009年1月に作成されたものらすぃです。



関連動画    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.27 Tue
PV [中国CG版]
こちらもけっこう出回っている、中国のCGで作成されたPVです( ・∀・)

関連動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.27 Tue
PV[中国版]
これはけっこう出回ってるやつですね( ・∀・;)
10分近くと長い動画ですが、黒仙道が載っていないあたりがかなり古い内容かと(´Д`A;)



関連動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.27 Tue
[挑戦クエ] 無間の鬼使い
塵界のクエスト管理人から発生する挑戦クエ。

20090129_01.jpg

 1、受けるとすぐ 20分間 のカウントダウン開始
 2、砂人を75匹倒す
 3、護教法王へ報告

 ※PTで狩ってもカウントされます

 ** 成功報酬 **
  経験値 794,700
  アクセサリー1個= 仏器の首飾り(HP+66)、仏骨の指輪(ダメージ減少5)
  称号<無間の鬼使い>獲得

考察・攻略    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.26 Mon
旅団戦とカサンドラ
初・旅団戦体験をしてまいりました!おはこんばっd(ゝ∀・*)
お相手は「帝國連合会」のみなさま!お疲れ様でしたぁ!



強かったですよ?(((( ;゚Д゚))) 戦略くんでるような動きが関心しましたw
結果惨敗だったわけですが、いい勉強させてもらいましたっ

で、その後は家族のみんなと、塵界のカサンドラへ!(勝手にそう呼んでるだけw)
こちら、なかなか容易には行けませぬ。
全員が中にはいるまで1時間近くかかってたのかな?w



中ではパシャパシャと記念SSを撮りまくりんぐしまして
ちょっとカッコイイじゃなーい( ´∀`)σ)Д`)的な1枚がこちら↓



詩集大好きっ子なので(つってもよく知らないけどw)
某、世界的にハイパー有名な方の詩をいれこんでみたりした(*ノ∀ノ)キャ

・・・と、カッコイイSSを並べてみたのですが
このカサンドラ。なんと帰城術がないと外に出れないのです。

真ん中にある「石柱」に話しかけると
ここから出るヒントになるような返事が戻ってくるんですが
なんのアクションもなっしんぐ(´-ω-`)

ということで、家族ぷにぷにがとった行動は・・・



殴る。蹴る。(裸体で) あぁ我が愛しき変態家族。


悪のトラックバックキャンペーン

亜夜芽ちゃん、まじめに進行してるんでつねぇ( ・∀・)
GMさんなら「紫星石」など沸いて捨てるほd(ry ゴホゴホッ

杜必書さんのSSはナイスショットですw
このあたりはクエ進行に必死で、NPCもよく見てなかった気がしますが
珍しい法宝持ってたんですね( ・∀・) なんの法宝なんだろw
これをきっかけに近くに立ち寄った際は杜必書さんに会いに行こうと思いますw

[活動] 六道陰 [名前] 比奈 


活動雑記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.24 Sat
おサカナ祭り
最近、婚約しました。こんばんち!比奈でっすd(ゝ∀・*)
さて昨日は、GMブログで告知のあった「おサカナ祭り」に行ってきましたよ?!
参加LV制限があったのですが、サブ育成に間に合わなかったのでメインで見学することにw

[GM]元光さんは陽の方なので、代わりに[GM]天鳳さんが来てました☆

20090124_01.jpg

同じ天音寺だし、装備がちょっと気になったので覗くことにした。

20090124_02.jpg

素で間違ったんだよ(*゚∀。)

アワ(゚Д゚≡゚Д゚)アワ してたら当然のトレード拒否だったので
ここは進行妨害と思われたくないし謝っておこうと・・・。

20090124_03.jpg
20090124_04.jpg

優しいのね?(´;д;`)ブワ 好きになっちゃう。

ま、そんなハプニングもありつつ、いよいよおサカナちゃんの登場となるわけであります(。´゚Д゚)ゞ
注目の、おサカナ乱舞の映像はこれだ!!

20090124_07.jpg

ユーザーの参加人数に合わせたのかもしれないですけどね( ・∀・;)
お祭りですし楽しければよしっっ

最後は参加者のみなさんと記念SSさせてもらって終了!

20090124_05.jpg

でも、LV制限もあってのことか、なんだか参加者が少なく感じたイベントでした( ・∀・;)
アットホームでいいっていえばいいんですけどw

さて、冒頭でサクッと流すように発言いたしましたが
結婚は愛情値の関係でまだけっこう先のお話でして
いずれ正式となった際にはきちんとご報告いたしまふ(;゚∀゚)=3

活動雑記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.21 Wed
騎乗ペット
さてさて、『修羅が如く』アップデートがあり
巷では新服や新騎乗ペットをよく見かけるようになりましたね(*^U^)

 

女子の蛇服はおいといて・・・
クジ買ってますよ!一応!キツネを夢見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結果、フラフラになるまでボーナスクエをさせられております(。´゚Д゚)ゞ 石イラーン

キラキラしてるのがあまりにもカワイイので
安くなったら買おうかーくらい考えてますが
まだまだ未実装の騎乗ペットも多いですからね?しょっちゅう買うわけにも・・・w

たとえば、ファンサイトキットに載ってたこちらの騎乗ペットもまだだしぃ?

  

本国では、こんなのもあるみたいですね( ・∀・)
鶴や ライオン? オオカミ?
  

鹿に 金魚に キジかなこれは・・・?
  

あと、わけわからんのまで/(^o^)\


実装がまちどおし?っす!飛剣や霊獣もはやく・・・w


トラックバックキャンペーン

記事こってますねぇ?w 龍門妖魚がなんだかキレイに見えますw
そして、元光さんの文才にだいぶ惹かれました(*´艸`*)
個人的にいままで一番好きな記事かもでっす!雰囲気あってイイヨネ(゚∀゚)

GMさんも頑張っちゃうなら、ユーザーだって頑張っちゃうYO!
ってことで今回から、トラバ用「GM専用テーブル」起動!
応援している気持ちが伝わればいいな?☆☆

おサカナ祭り、もちろん参加しま?すヽ( ・∀・)ノ退治すっどーっ

[活動] 六道陰 [名前] 比奈


活動雑記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.19 Mon
宝探しかくれんぼ
CHUSEN-RING』主催のユーザーイベント「宝探しかくれんぼ」に行ってきましたヽ( ・∀・)ノ
内容は、河陽城?塵界まで。各MAPに隠れている「宝キャラ」を探すというもの!

参加条件が、Lv14までのサブキャラということで
みんなわかりやすい名前を付けて会場に集合!



青雲までは穏やかに進行していったのですが
天音MAP以降は、途中で死んでMAP内の移動すら困難になってくるという
なかなかスリル満点の面白い内容でした(*^U^)



途中で参加者とすれ違って挨拶したり
参加者同士の交流も深まるよいイベントでしたヽ( ・∀・)ノ

↓1ステージ終了ごとに、エリア入口で点呼を取る様子
 

残念ながら、入賞商品は逃してしまいましたが
課金服や高額金、課金アイテムなどなど・・・豪華賞品が満載!
きっと今日の主催者のお財布はスースーしてまつね( ・∀・)

こういったユーザーイベントがどんどん盛り上がればいいのに!と思う今日この頃です。
企画・主催おつかれさまでした&ありがと?人´∀`).☆.。.:*

***おまけ画***

最後にみんなで記念のSSを撮ろうと集まったところ。
じつは常に落ち着きのない人たちばかり/(^o^)\

活動雑記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.19 Mon
[遊歴クエ] Lv83?
Lv83?。塵界の転送師凌儀雪(120,108)から発生する遊歴クエスト。

 恋焦がれる

 1、雪鴻斬(402 -257)に会う
 2、蛮族の霊を60体倒す
 3、雪鴻斬(402 -257)に報告
 4、転送師凌儀雪(120,108)に会う
 5、胡不帰(104,76)に会う

 ** 報酬 **
 経験値 733,011



 発狂(上)

 胡不帰(104,76)からクエ発生。
 1、薬屋毅元(114,150)に会う
 2、蛮族の霊を倒して「万化散」を30個集める
 3、雪鴻斬(402 -257)に報告
 4、白虎(156,260)に会う

 ** 報酬 **
 経験値 733,011



 発狂(下)

 白虎(156,260)からクエ発生。
 1、霊妙師から「古代の奇書」を15個集める
 2、白虎(156,260)に報告
 3、蛮勇者から「白骨妖蛇の背骨」を15個集める
 4、白虎(156,260)に報告
 5、胡不帰(104,76)に会う
 6、護法明王に(170,109)会う

 ** 報酬 **
 経験値 724,212



 魔殿の災難

 白護法明王に(170,109)からクエ発生。
 1、白虎(156,260)に会う
 2、蛮勇者から「奇石の欠片」を30個集める
 3、護法明王に(170,109)に報告
 4、奏無炎(-382,150)に会う

 ** 報酬 **
 経験値 732,334



 喰塊棒での傷

 奏無炎(-382,150)からクエ発生。
 1、空如禅師(-87,340)に会う
 2、蛮族の霊を30体倒す
 3、奏無炎(-382,150)に報告

 ** 報酬 **
 経験値 733,687



 万毒帰宗の袋

 奏無炎(-382,150)からクエ発生。
 1、殺生和尚(-252,-168)と会話
 2、「防塵の玉」を奏無炎(-382,150)に渡す
 3、蛮勇者から「万毒帰宗の袋」を1個集める
 4、奏無炎(-382,150)に報告

 ** 報酬 **
 奇妙な丹薬 1個
 経験値 714,736



 蛇蝎の如く

 前クエ報酬でもらった「奇妙な丹薬」を右クリックすると発生。
 1、奏無炎(-382,150)と会話
 2、薬屋毅元(114,150)と会話
 3、霊妙師を倒し「霊妙師」30個集める
 2、薬屋毅元(114,150)に報告

 ** 報酬 **
 経験値 707,291

考察・攻略    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.19 Mon
[挑戦クエ] 天帝宝庫
腐海のクエスト管理人から発生する挑戦クエ。
ひばなんさんからクエレポート頂きました 人´∀`).☆.。感謝っ

2009-01-14 22-44-16.bmp

 1、天帝宝庫へ
 2、転送師 喜媚へ
 3、腐蛮鬼・腐毒魚 各20体撃破!
 4、転送師 喜媚へ

 ** 成功報酬 **
  経験値 338,300
  ↓アクセサリー1個
  仏陀の意思(Lv55 回避+4 指輪アクセ)
  龍骨の指輪(Lv55 ダメージ減少4)

考察・攻略    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.17 Sat
イベント宣伝&今日の出来事
 まずはこちらの宣伝から失礼いたします

  CHUSEN-RING主催
  宝探しかくれんぼ ?マジで隠れきってやる?
  日時: 2009年1月18日(日) 21時?24時(クリア時点で終了)
  開催: 陰サーバー 6CH
 →詳細はこちらへ


 わたしではなくてフレ主催のイベントですがw
 事前エントリー制です!お早めにどうぞ!商品でるみたいですぉ(*´艸`*)グフフ



さて最近よく、ブログを見てくださってる方から声をかけてもらうことが多くなりました(*´艸`*)
「え。まじっすか?フレ登録していいっすか?」と心では叫びつつ
さすがにそれは失礼ちゃーん(_´Д`)だろぅと、はにかみご挨拶だけで我慢してますw
つぎお会いしたときはコチラからも挨拶させてもらいますぅ人´∀`).☆.。.:*

そしてなんとっ 旅団内でこんな発言をいただきました!
20090117_02.jpg
(名誉のため名前にモザイクをいれさせていただきましたw)

こ・・・これは・・・!? うちの小説のことじゃまいか!Σ(゚Д゚;)
つづき書くのすっかり忘れてたっ てか、予想通りの放置っぷり/(^o^)\
にしても読んでくれた人がいることに驚き・・・そして爆笑(ナゼカw)
続き書きますw また暇つぶしに読んでやってくださいw


で、金曜クエやら一般クエやら消化しつつ、河陽へ報告でワープしたところ
硬尻な生活」のひばなんと「Gambler TIER」の千絵さんとバッタリ遭遇!

20090117_01.jpg

ようやくゲーム内で会えたことに大興奮で・・・フガフガしちゃった(;゚∀゚)=3
お二人とも仲良しちゃんで、ノリも息もピッタリですたw


-----------------------------------------------------------------------------
さて、当ブログではお役立ちになりそうな資料をUP!

 ・ボスMOB分布表
 ・探検クエスト一覧 (河陽青雲風流連

以上、右上のINDEXからも飛べます( ・∀・)
抜けあるかもしれませんがご愛嬌でw これからも宜しくおねがいします(m*_ _)m

活動雑記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.17 Sat
[挑戦クエ] 聖典探し
塵界のクエスト管理人から発生する挑戦クエ。

20090118_03.jpg


 1、4つの聖典を順番に集める(座標の位置まで行くと窓POP)


   虚無の幻境 ・・・ -464 -293
   万骨城 ・・・ -136 184
   往生殿 ・・・ -207 331
   暗黒砂漠 ・・・ 280 367

 2、護教法王(170,109)に報告する



 ** 成功報酬 **
  経験値 750,000
  称号<塵界の旅使者

活動雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.17 Sat
[塵界] 探検クエスト一覧
塵界でクエが発生する探検クエスト一覧。(わかり次第追加)

探検クエストは、主にダンジョン内でのMOB討伐です。
クエは1日1回などの受諾制限がなく、受けて破棄し、またすぐ受けることもできる。
ソロでできないこともないが、PT必須のもあるので基本的にはPT推奨。
※発生レベルがわからなくなったので載せてませんorz

 * 他のMAPを見る場合はコチラをクリック *
  河陽城  青雲門  風流連  腐海  塵界



 狐岐山の守り手

 発生: 塵界 韓宗謙  座標: 178 129
 報告: 塵界 韓宗謙  座標: 178 129
 内容: 狐岐山の守り手を120匹倒す(狐岐山地下迷宮)

 ** 報酬 **
 経験値 549,000



 狐岐山巫女

 発生: 塵界 韓宗謙  座標: 178 129
 報告: 塵界 韓宗謙  座標: 178 129
 内容: 狐岐山巫女を120匹倒す(狐岐山地下迷宮)

 ** 報酬 **
 経験値 549,000

考察・攻略    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.17 Sat
[腐海] 探検クエスト一覧
腐海でクエが発生する探検クエスト一覧。(わかり次第追加)

探検クエストは、主にダンジョン内でのMOB討伐です。
クエは1日1回などの受諾制限がなく、受けて破棄し、またすぐ受けることもできる。
ソロでできないこともないが、PT必須のもあるので基本的にはPT推奨。
※発生レベルがわからなくなったので載せてませんorz

 * 他のMAPを見る場合はコチラをクリック *
  河陽城  青雲門  風流連  腐海  塵界



 ヒヒの鉄爪

 発生: 風流連 除景  座標: -250 -267
 報告: 風流連 除景  座標: -250 -267
 内容: 狐岐鉄爪山猿を倒し「ヒヒの鉄爪」を20個集める(狐岐山地下迷宮)

 ** 報酬 **
 経験値 390,000

考察・攻略    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.17 Sat
[河陽城] 探検クエスト一覧
河陽城でクエが発生する探検クエスト一覧。(わかり次第追加)

探検クエストは、主にダンジョン内でのMOB討伐です。
クエは1日1回などの受諾制限がなく、受けて破棄し、またすぐ受けることもできる。
ソロでできないこともないが、PT必須のもあるので基本的にはPT推奨。
※発生レベルがわからなくなったので載せてませんorz

 * 他のMAPを見る場合はコチラをクリック *
  河陽城  青雲門  風流連  腐海  塵界



 コウモリの胆

 発生: 河陽城 薬屋申儀  座標: 169 66
 報告: 河陽城 薬屋申儀  座標: 169 66
 内容: 吸血夜鳥を倒して「コウモリの胆」を20個集める(万象の洞窟)

 ** 報酬 **
 経験値 83,360




 血兵長

 発生: 河陽城 薬屋申儀  座標: 169 66
 報告: 河陽城 薬屋申儀  座標: 169 66
 内容: 血兵長を100匹倒す(万象の洞窟)

 ** 報酬 **
 経験値 92,448




 死霊淵邪恐


 発生: 河陽城 衛兵火月  座標: 230 108
 報告: 河陽城 衛兵火月  座標: 230 108
 内容: 死霊淵邪恐を100匹倒す(万象の洞窟・死霊淵)

 ** 報酬 **
 経験値 161,120




 死霊鬼眼妖


 発生: 河陽城 法宝師妙歌  座標: 184 68
 報告: 青雲門 倉皇  座標: 140 426
 内容: 死霊鬼眼妖を倒して「妖瞳の目玉」を20個集める(万象の洞窟・死霊淵)

 ** 報酬 **
 経験値 161,120



 やっかいな眼病


 発生: 河陽城 眺魚  座標: 126 147
 報告: 河陽城 眺魚  座標: 126 147
 内容: 死霊鬼眼妖を倒して「赤妖の瞳」を20個集める(万象の洞窟・死霊淵)

 ** 報酬 **
 経験値 161,120



 無理強い


 発生: 河陽城 周仙人  座標: 161 141
 報告: 狐岐山 鬼王宗長老  座標: -420 -290
 内容: 白骨蛇妖を100匹、九命王を倒す(狐岐山地下迷宮)

 ** 報酬 **
 経験値 1,662,780

考察・攻略    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.17 Sat
[風流連] 探検クエスト一覧
風流連でクエが発生する探検クエスト一覧。(わかり次第追加)

探検クエストは、主にダンジョン内でのMOB討伐です。
クエは1日1回などの受諾制限がなく、受けて破棄し、またすぐ受けることもできる。
ソロでできないこともないが、PT必須のもあるので基本的にはPT推奨。
※発生レベルがわからなくなったので載せてませんorz

 * 他のMAPを見る場合はコチラをクリック *
  河陽城  青雲門  風流連  腐海  塵界



 黒石洞

 発生: 風流連 石頭  座標: 179 -273
 報告: 風流連 石頭  座標: 179 -273
 内容: 黒姪を倒す(黒石洞・ボス)

 ** 報酬 **
 経験値 500,000
 補填の霊符 5枚




 妖狐討伐

 発生: 風流連 裁縫師詩盛  座標: -208 208
 報告: 風流連 裁縫師詩盛  座標: -208 208
 内容: 三尾妖狐を100匹倒す(黒石洞)

 ** 報酬 **
 経験値 241,440




 虎の骨集め

 発生: 風流連 裁縫師詩盛  座標: -208 208
 報告: 風流連 薬屋介山  座標: -233 214
 内容: 黒石虎を倒し「虎の骨」を20個集める(黒石洞)

 ** 報酬 **
 経験値 282,560




 炎狼の毛皮

 発生: 風流連 裁縫師詩盛  座標: -208 208
 報告: 風流連 裁縫師詩盛  座標: -208 208
 内容: 黒石狼を倒し「炎狼の毛皮」を20枚集める(黒石洞)

 ** 報酬 **
 経験値 241,440




 火狼の血

 発生: 風流連 裁縫師詩盛  座標: -208 208
 報告: 風流連 宗南修  座標: -138 410
 内容: 黒石狼王を倒し「火狼の血」を20枚集める(黒石洞)

 ** 報酬 **
 経験値 282,560




 黒石溶岩虫

 発生: 風流連 衛兵天麒  座標: -287 102
 報告: 風流連 鍛冶屋鉄元崇  座標: -270 183
 内容: 黒石溶岩虫を20匹倒す(黒石洞)

 ** 報酬 **
 経験値 324,880




 黒石鳥退治

 発生: 風流連 衛兵天麒  座標: -287 102
 報告: 風流連 衛兵陽成辺  座標: -296 109
 内容: 黒石鳥を100匹倒す(黒石洞)

 ** 報酬 **
 経験値 324,880

考察・攻略    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.17 Sat
[青雲門] 探検クエスト一覧
青雲門でクエが発生する探検クエスト一覧。(わかり次第追加)

探検クエストは、主にダンジョン内でのMOB討伐です。
クエは1日1回などの受諾制限がなく、受けて破棄し、またすぐ受けることもできる。
ソロでできないこともないが、PT必須のもあるので基本的にはPT推奨。
※発生レベルがわからなくなったので載せてませんorz

 * 他のMAPを見る場合はコチラをクリック *
  河陽城  青雲門  風流連  腐海  塵界



 むき出した牙

 発生: 青雲門 鍛冶屋趙隆岳  座標: 44 148
 報告: 青雲門 鍛冶屋趙隆岳  座標: 44 148
 内容: 毒夜鳥を倒し「むき出した牙」を20個集める(万象の洞窟)

 ** 報酬 **
 経験値 83,360




 血の石

 発生: 青雲門 鍛冶屋趙隆岳  座標: 44 148
 報告: 青雲門 鍛冶屋趙隆岳  座標: 44 148
 内容: 血兵を倒し「血の石」を20個集める(万象の洞窟)

 ** 報酬 **
 経験値 102,720




 心法書の切れ端

 発生: 青雲門 申公儀  座標: 116 96
 報告: 青雲門 申公儀  座標: 116 96
 内容: 血兵長を倒し「心法書の切れ端」を30枚集める(万象の洞窟)

 ** 報酬 **
 経験値 123,260




 妖魔退治

 発生: 青雲門 曹書  座標: 122 190
 報告: 青雲門 曹書  座標: 122 190
 内容: 血兵長を50匹。飛疫を倒す。斬魔を倒す。(万象の洞窟・ボス)
 ※CH数の関係により斬魔の実装が怪しいようです(2009/01/16現在)

 ** 報酬 **
 経験値 320,000
 補填の霊符 3枚

考察・攻略    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.17 Sat
ボスMOB分布表
「ボス」とは各MAPのフィールドやダンジョンに、ときどき出現するMOBのこと。
(常に出現しているわけではない)

20090114_077.jpg
↑このようなピンク文字のアナウンスが数回流れるときが出現の予告。
対象のMOBのセリフが流れると、出現の合図。

 ボス討伐について


 ・適正レベルのキャラクターで討伐するとアイテムドロップ(MOB等級を参照)
 ・ソロでの討伐は無謀です。フルPT編成でのぞみましょう。
 ・討伐に成功すると、ロック装備や高級アイテムをドロップ
 ・アナウンスに流れたCHに出現しない場合もある(CH移動必須)
 ・またアナウンスされていないのに出現しているMOBもいる
 ・多くの人が狙ってやってきます。PK覚悟でのぞみましょう。

 ※中国サイトを元に作成。一部、中国名で記載しています(わかり次第修正)
 ※内容に誤りがあるかもしれません(未実装や座標など)、参考程度に閲覧してください。


 河陽城


名前: 蛙王
等級: 11
出現: 隠秀のあばら屋付近



名前: 悪辣な匪賊
等級: 15
出現: 悪虎の丘



名前: 神火教长老
等級: 18
出現: 神火教支部





 青雲門


名前: 金刚
等級: 23
出現: 通天峰



名前: 神火魔教祖
等級: 34
出現: 神火教総本山



名前: 飛疫
等級: 81
出現: 万象の洞窟  座標: 273 -434



名前: 斬魔 ※CH数の関係で未実装のようです(2009/01/16現在)
等級: 81
出現: 万象の洞窟  座標: 336 -260



名前: 蛇魅
等級: 81
出現: 万象の洞窟(死霊淵・最奥)




 天音寺

名前: 妖怪熊
等級: 50
出現: 須弥山



名前: 骷髅将军
等級: 50
出現: 須弥山



名前: 天音偽教祖
等級: 50
出現: 紅雲寺




 風流連

名前: 人喰縛糸
等級: 65
出現: 慶兆の宮殿  座標: -207 295



名前: 海盗船长
等級: 65
出現: 風流水関



名前: 獣王嵐童
等級: 65
出現: 冥竜峰



名前: 焰魔
等級: 96
出現: 黒石洞  座標: -289 280



名前: 黒姪
等級: 96
出現: 黒石洞  座標: -146 162




 腐海

名前: 万虫之母
等級: 80
出現: 毒蟻の巣  座標: 347 60



名前: 死泽鱼妖
等級: 80
出現: 廃墟の古城



名前: 死泽厉鬼
等級: 80
出現: 黒水溝  座標: -138 139



名前: 熔岩王
等級: 96
出現: 狐岐山地下迷宮



名前: 咆哮之王
等級: 96
出現: 狐岐山地下迷宮



名前: 九命王
等級: 96
出現: 狐岐山地下迷宮



名前: 黄鸟
等級: 96
出現: 狐岐山地下迷宮  座標: 145 -256



名前: 火龍
等級: 96
出現: 狐岐山地下迷宮  座標: 485 -174



名前: 夔牛
等級: 96
出現: 狐岐山地下迷宮



名前: 凶獣仙殺
等級: 96
出現: 狐岐山地下迷宮  座標: 130 -203




 塵界


名前: 太古獣王
等級: 95
出現: 虚無の幻境  座標: -465 -275



名前: 血狮
等級: 95
出現: 虚無の幻境  座標: -355 -201



名前: 玄冥幽鬼
等級: 95
出現: 蒼石関  座標: -368 103




 南蛮


名前: 八荒火龙
等級: ??
出現: 浄魔の古洞



名前: 兽神
等級: ??
出現: 浄魔の古洞




 崑崙

名前: 玄冥鬼手
等級: ??
出現: 崑崙仙境



名前: 浑沌
等級: ??
出現: 崑崙仙境



名前: 开明兽
等級: ??
出現: 崑崙仙境

考察・攻略    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.16 Fri
青龍パラダイス
七星乱舞-青龍編-に行ってきました! とにかくもう沸きすぎでつね。
殴られるのをいまかいまかと待っている、ちょっとしたボスのコミュニティになってます。



2・3CHだけのCH限定イベントなので、人が分散するまではとにかく重いε-(´д`*)
参加されるときは、画面設定を最低におとして、称号や旅団名などは消しちゃうのが推奨ですw


で、そのあとはブログに掲載するクエ情報を集める旅にでていたところ(近々にUPしますw)
万象の洞窟で、ボス「飛疫」に遭遇!!(  Д ) ゚ ゚

町へ引き返しPOTを1000個購入して、試しにソロでガチンコしてみたわけです。



まぁ結果・・・永遠に眠らされたわけですがね(ノω`*)ノ"

これは倒してあげないと失礼ってもんだ!
家族を拉致し、フレにも助けを求めてフルPTで再度討伐!



こちらの飛疫、HPが10%以下くらいになると、途端に凶暴化するようです。
このあたりから天音の人は、攻撃よりもPTヒールに集中したほうがよさそでつね( ・∀・;)
対強敵には、それぞれの派閥の特徴が濃く現れて面白いですw

飛疫の討伐成功後、もう1匹のボス「斬魔」を探しに徘徊したのですが
あとになってこの「斬魔」は、CH数の関係で未実装に等しいことが判明(´Д`A;)
いい加減、このアホ仕様なんとかしてほしいもんですw


*** おまけ画 ***

斬魔を捜索していたら、どっかで見たことのある人の死体が放置されてましたw
これは麗ちゃにプレゼントしなければとSSパシャリッ!
(面識ないのに勝手に載せてゴメンナサイ(m*_ _)mペコ リ)

活動雑記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.15 Thu
[TBキャンペン] 天鳳の修羅場潜入記
今月アップデートで販売終了になるということで

 20090114_02.jpg

こちらのファッション服、いまさら購入しました!

 20090114_03.jpg

ロシア ”比奈” 帽 です こんばんは(>ω<)ノ゙
この帽子・・・なにげに色味が合ってしまった・・・。

が、この帽子は裸体ではじめて効力を発揮(?)しますので
こちらが新ファッションでございます!

 20090114_01.gif

画像処理中で汚いけど・・・(´・ω・`) まいっか。
頭は着回しきかないのでやめて、靴もモフモフのほうが好きなのでやめっ
結局、服だけ買ったんですけど、インフル予防でマスクも付けることにしました。

ここ最近、いろいろSS撮ったはずなんですが
更新が追いつかないのでキレイめなのを1枚!

 20090114_05.jpg

族長につれていってもらった、某眺めの良い場所です( ・∀・)
ジャンプは使わないけど、登るのけっこうムズいです。
ヒント:塵界の巨像の頭の上 (ヒントってか答えだ)

昨今のジャンプクエイベントもそうですけど
まだまだ知らないジャンプポイントいっぱーいありますね(*^U^)


ってことで以下トラックバックャンペーン!!

 ?名前: 比奈
 ?活動: 六道・陰

 天鳳サマこんばんは!
 今回はまだ実装されてないものについてですね(゚∀゚) 読んでてワクワクしましたw
 この記事読んで、即日ファッション服を購入したわけですがw
 
 ただ今回のアップデートは、皆が期待していたのとは少し違うようですね( ・∀・;)
 修羅場もかなり楽しそうですが、LV90に達していない人にはまだ先の話ですし
 LV90に達してヒマを持て余している人は
 今回はキャップが外れないことを知りましたし・・・。
 運営サイド様もいろいろと事情がおありのようですがw

 個人的には、女性服で「蛇服」以外にも欲しかったorz ってところですw


活動雑記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.12 Mon
まんが劇場 パート2
行ってきました![GM]パンダマンと飛ぶジャンプクエイベントヽ( ・∀・)ノ
いつも時間が合わなくてイベントに参加できなかったので
久しぶりに見る[GM]鬼柳さんに鼻息フガフガ (あ、お正月も見たんだった)

20090111_2m.jpg

「よ?し!唇うばっちゃうぞっ(σゝд・)σ」

早速、鬼柳サマの顔前をキープ!

20090111_3m.jpg

20090111_4m.jpg

20090111_5m.jpg

ま、そんな馬ハプニングもありましたが
改めまして、気を取り直して

20090111_6m.jpg

20090111_7m.jpg

そしてついに来た!!
画面中央に「!」 ラブラブのお誘いが来たですよ!

鬼柳サマ とうとう本気になられたのですね(´Д⊂
比奈はうれしゅ?ございますよ! ポチッ と押させていただきます!

そ?れっ!

20090111_8n.jpg


こうして目論みは、儚く散ったのでした。
全国の鬼柳ファンの皆様ご安心を。

友情出演・・・レフュージアさん、猿山羅門さん
勝手にセリフつけてごめんなさい(m*_ _)mペコ リ


あーそうそう。そういえば主役は[GM]パンダマンでした!
完美やったことないので、どんなパンダが来るかとワクワクしましたが

20090111_10.jpg

パンダじゃない/(^o^)\ しかも顔コワーイ
でも発言がかわいい面白い方でしたw

活動雑記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.12 Mon
[秘宝クエ] 金剛の杵を操る
塵界のクエスト管理人から発生する秘宝クエ。(天音寺用)

 20090112_1.jpg

 1、風流連の石頭(179,-273)に会う
 2、塵界の修羅鳥を倒し「宿月の雫」を20個集める
 3、風流連の石頭(179,-273)に報告


 ** 成功報酬 **
  経験値 695,940
  摩訶宝経 1個

活動雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.10 Sat
誅仙SNS
誅仙のSNSができていたようですね( ・∀・)
12月初旬にはできていたようなんですが、最近教えてもらって加入!

SNS?ナニソレ??な人。
ソーシャル・ネットワーキング・サービスの略称で、mixiのようなもんでつね。
mixiというと、紹介制で日記とか書いて、コメントとか書いて・・・・あぁぁめんどくさっ/(^o^)\

と思う人けっこう多いと思うんです。

しかし、なんでも物は使いようでして
日記書かなくてもコメント書かなくても、それは個々に自由なスタイルなのです。
(ブロガーさんはblogを登録しておけば楽ちん)
注目すべきところは、こういったコミュニティの情報網。
また、家族や旅団などの専用ホームページ代わりになるところですかw

まだホヤホヤで人数が少ないようですが、この機会にぜひ登録を推奨しまっすd(・∀・*)♪
紹介制じゃないので誰でも無料で登録できますよ?♪フレもぜひお願いします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

 LEGEND of CHUSEN -誅仙- SNS
 http://moon.sns-park.com/chusen/


そして、コミュニティ立ち上げてみました!
天音寺です」・・・天音寺の派閥コミュニティ
天音寺の方のご加入をお待ちしています(m*_ _)mペコ リ
いずれ、法宝の謎解きコミュニティも作ろうかなとか・・・w

ってことで以下トラックバックャンペーン!!

 ?名前: 比奈
 ?活動: 六道・陰

 とうとう白麗さんご登場ですかっ
 誅仙のわくわくメインストーリーに突入なんですねっ
 あやめちゃん目線で、この昼ドラな物語をどうぶった切ってくのか楽しみにしてます♪

 そういえば、SSに人写ってなかった・・・w
 カメラワークのばっちりですが、しかし陽で撮影されてたんですねぇ。
 たまには陰にも来てちょ(*^U^) そしてワタシを写しt(ry


活動雑記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.10 Sat
[遊歴クエ] Lv79?
Lv79?80。衛兵少卿(-17,106)から発生する遊歴クエスト。

 恩返し

 1、岳長老(402 -257)に会う 
 2、砂蟲を倒して「イサゴムシの内丹」を20個集める
 3、岳長老(402 -257)に報告
 4、駐屯地跡で「洋紙皮の巻物」を探す

   座標 192 -385 (通路上うろうろしてると完了窓POP)
   20090110_1.jpg

 5、岳長老(402 -257)に報告

 ** 報酬 **
 経験値 655,775



 百年の約束

 岳長老(402 -257)から発生。 
 1、村にいる裁縫師 羽菱に「李書恒の手紙」を渡す
 2、岳長老(402 -257)に会う
 3、砂漠盗賊を倒して「天地の印章」を1個集める
 4、裁縫師 羽菱に報告

 ** 報酬 **
 経験値 656,952



 碧落剣法

 裁縫師 羽菱から発生。 
 1、砂人を62匹倒す
 2、裁縫師 羽菱に報告
 3、韓宋謙(178,129)に「碧落の剣譜」を届ける

 ** 報酬 **
 経験値 619,277



 天書残巻

 韓宋謙(178,129)から発生。 
 1、殺生和尚(-252,-168)に会う
 2、韓宋謙(178,129)に戻って報告
 3、「天書の切れ端」を3つ集める

   景正 -283 -71   王群 -260 84   李甲 -187 72
   ※うえの座標は絶対位置ではなく、この近辺を移動しています

 4、韓宋謙(178,129)に戻って報告
 5、凄千里(172,153)に会う

 ** 報酬 **
 経験値 623,987



 忘魂のスープ

 凄千里(172,153)から発生。 
 1、砂漠盗賊を35匹倒す
 2、凄千里(172,153)に報告
 3、薬屋毅元(114,150)に会う
 4、砂蟲から「忘魂のスープ」を10個集める
 5、凄千里(172,153)に報告

 ** 報酬 **
 経験値 611,036



 十殿の夢

 凄千里(172,153)から発生。 
 1、砂漠盗賊から「輪廻の皿」を1つ集める
 2、凄千里(172,153)に報告
 3、砂蟲25匹、砂人25匹を倒す
 4、凄千里(172,153)に報告
 5、殺生和尚(-252,-168)に会う

 ** 報酬 **
 経験値 645,179



 心の悪

 殺生和尚(-252,-168)から発生。 
 1、砂人を倒し「幻幽草」を10個集める
 2、空如禅師(-87,340)に会う
 3、蛮族の霊を倒し「涅槃の丹薬」を10個集める
 4、殺生和尚(-252,-168)に報告

 ** 報酬 **
 経験値 685,312


考察・攻略    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.06 Tue
旅団イベ*紅白対決
旅団イベント「紅白バトル大会」がありましたヽ( ・∀・)ノ
月2回開催されてるようで、運よく入団してすぐに第二回開催がw



白組・赤組に分かれて、勝ち抜き戦をしていくわけですが
見事!わたしの所属した白組優勝゚+.(*ฺ∀*ฺ)゚+.ワーイ

まぁ?わたしは初戦敗退しましたけどね(。´゚Д゚)ゞ
お気に入りの「戦闘服」に着替えて戦闘にのぞんだわけですが



SSアングル考えてたら、クリックし忘れて撃破されちった(*ノ∀ノ)
そしてSS撮れなかったというオチ。

で、最後に参加者全員で記念SS。 パシャリッ
面白かった!次回も参加したいでっす(*´艸`*)



活動雑記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.06 Tue
[奇遇クエ] 蒸しパンが怖い
Lv78。塵界の村にいる 流浪人 から受ける奇遇クエ。



 1、砂人を倒して蒸しパン10個集める


 2、流浪人に報告して終了



 ** 報酬 **
 経験値 794,700
 称号<蒸しパンマン>獲得

考察・攻略    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

