fc2ブログ
LEGEND of CHUSEN -誅仙-ファンサイト
HOME | 活動雑記(55) | 考察・攻略(76) | 関連動画(5) | ネット小説「いざよい物語」(4) | 
考察・攻略INDEX

遊歴クエスト
[全] 秘宝の呪文(箱)
[全] 七星宿挑戦
[青雲門] 宝のありか
[青雲門] 弟子の失踪
[青雲門] チンピラに勝つ
[青雲門] 不思議な歌
[天音寺] 鉄塊霊
[風流連] 故郷へ
[風流連] 往年の恋
[腐海] 毒物
[腐海] 窮地に陥る
[腐海] 桃花谷の邪気
[腐海] Lv72から発生
[塵界] Lv79から発生
[塵界] Lv83から発生
[塵界] Lv87から発生
[塵界] Lv90から発生

奇偶クエスト
[全] 奇妙な巻物
[全] 知恵の地図帳
[全] 天機の巻物
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具
[青雲門] 貧狼
[青雲門] 古代の奇書
[天音寺] 重大任務
[天音寺] 七つの数珠
[天音寺] 憎らしい包丁
[天音寺] 奇妙な本
[風流連] 鎮魂歌
[風流連] 鶏を盗む妖魔
[風流連] 忠実な犬
[腐海] 覇王の唐辛子
[腐海] 駄洒落王
[腐海] 千年妖獣
[塵界] 施しorねだる
[塵界] 殺し屋
[塵界] 今日は雨
[塵界] 蒸しパンが怖い

秘宝クエスト
[河陽城] 謎の宝の地図
[青雲門] 青雲の宝
[青雲門] 霊気を集める
[天音寺] 天音の宝
[風流連] 風流連の宝
[腐海] 法宝を操る
[腐海] 宝探しの情熱
[塵界] 金剛の杵を操る

挑戦クエスト
[天音寺] 焦眉の急
[風流連] 渡し口を守る
[腐海] 腐海霊
[腐海] 包囲
[腐海] 天帝宝庫
[塵界] 聖典探し
[塵界] 無間の鬼使い
[塵界] 白虎の悩み

経典クエスト
[風流連] 忠烈の石碑
[風流連] 史跡見学

ボーナスクエスト
[天音寺] 勇気を持て
[腐海] 気力を磨け
[塵界] 精気を高めよ

探検クエスト
河陽城一覧
青雲門一覧
風流連一覧
腐海一覧
塵界一覧

ジャンプ系クエスト
[河陽城] 河陽城の精神
[河陽城] 不滅の亡霊
[青雲門] 水麒麟
[青雲門] 玉清殿の屋根
[風流連] スターライト
[風流連] 鬼神の宝
[風流連] 髑髏の旗竿

毎日系クエスト
[河陽城] 詩経イベント
[河陽城] 小袋占い
[河陽城] 孤独な釣り人
[河陽城] ぼろぼろの網
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具

曜日系クエスト
[金曜日] 不思議な歌
[日曜日] 鉄塊霊

知っ得豆知識
誅仙の時間
法宝について
天機の石
乾坤通宝

資料集
世界地図
ボスMOB分布表
護符販売リスト

全てを網羅しているわけではありません。私的メモ書きにつき、誤りは責任負いかねマス(*´・Д・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ネット小説「いざよい物語」
月別アーカイブ
検索フォーム
花咲くプロジェクト
≪2008.10  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.12≫
プロフィール
*プロフィール表示*
リンク集
特設サイト
CHUSEN-RING
RSSリンクの表示
当ブログについて
思いつきで誅仙の活動雑記や小説など書き綴っております。
掲載している画像などの著作権は㈱C&C Mediaに帰属します。
無断転載は禁止となっています。

■ カウンター
■ IE7で動作確認しています
■ リンクフリー(相互募集中!)
  お気軽にご連絡くださいませ!
■ バナー 200×40 120×60
「 2008年11月 」 の記事一覧
2008.11.08 Sat
もう陰でいいよ!
開始から六道・陽サーバーが開かなかったのは予想外でしたねぇ?。
結局20:00頃に開いたようなので、鯖チェンジしてキャラ名を取りに入ったんですが
陰とおなじ「比奈」では取得できませんでした・・・orz

ま、この時点で陰サーバーのほうでは転職済だったので
やり直すのもなんかなぁ?と、陰に定住することに決めましたd(・∀・*)

2008-11-08 04-41-15


ということで、Cβの時とまったく同じキャラの誕生ですw
名前も同じにしたおかげもあって、Cβの時知り合った人とも会えました(*´艸`*)よかよか♪
モールがまだ使えない状態なので、カバンや倉庫の洪水が心配なところですが
そのへんも考慮しつつチマチマとレベアがんばりまっす!

活動雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.07 Fri
祝・花咲No.002ゲット
ブログチェキってたらフッとブログパーツに目が行きまして・・・

20081106_01.jpg


ぉほww 載ったぜ!2番目! なんて中途半端な番号だこと(*´艸`*)
駄作とはいえ、がんばって書いて送ってみてよかったなぁ?♪
お花一輪も提供できたし、名前載せることもできたし(偽名だけど)やっぱり嬉しす(*´ェ`*)

どれどれ・・・ちょいと見に行きますか。
わくわくして専用サイトを開いたわけですが・・・


20081106_02.jpg



前文が消えてる!? /(^o^)\ナンテコッタイ

前半ぶっち切りされて、いきなり会話からはじまってました。゚(゚^Д^゚)゚。
あーかわいそう。自分(⊃Д⊂)

でもお花一輪で良しとしよう。うん。
暇で死にそうな時は、ぜひともこちらのブログでお話読んであげてくださいd(*´ェ`*)

活動雑記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.06 Thu
いよいよ明日Oβだぃ( ・∀・)ノ
明日Oβ開始に伴いクライアントのダウンロードが出来るようになりましたね( ・∀・)
さっそくDLを試みたところ、なにげに30分かかった・・・orz

dl.jpg


まぁ明日のDLは 確実にシャレにならん時間を要するだろうから
30分で済んで良かったんじゃないかとw

で、Oβということでこのブログも今日からオープン!?

ええ。これ以前の記事は全てパスロックかけてたんですよ。
新設ブログで準備するのに時間がかかtt・・・

お役立ちサイトになる可能性はほぼありませんが
ゆっくりマターリ楽しんでいきたいと思いますd(*´ェ`*)

活動雑記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.04 Tue
第1話 「再会」
 月が神無火山(かむなびやま)の頂に傾くにつれて、辺りはだんだんと静寂を増していた。山道に落ちはじめた枯葉を踏む音だけがサクッサクッと耳に響き、吐く息は白く体の後ろを流れていく。

 待ち合わせの場所まではあと5分程で着くというところで、僕は足を止めた。どうしても、もう一度考えたいことがあった。彼女に会うのは一週間ぶりなのだが、本当の彼女に会うのは2年ぶりなのだ。

 僕たちの住む世界「シャンティカム」では、人々はみな生まれながらに”分魂”を持っている。
”分魂”とは、実体のない「もう一人の自分」――。意識の集合体ともいえる。思考や性格、姿見や発する声など、ほとんどが全く自分と同じものだが、ただ触れることは出来ない。自分の意思で自由自在に操ることが出来、遠くの場所へ分魂を飛ばして色々なことを見聞きすることが出来る。
なぜ、このようなものを持って生まれるのかは解明されていないが、この世界では人である以上これは当たり前のものなのだ。

 一週間前に会ったのは、彼女の分魂だった。

 2年前、近隣の村々を大きな地震が襲い、その混乱の最中、彼女は忽然と姿を消した。被害に遭ってもう死んでしまっていると言う者が大半ではあったが、遺体も発見されず、その行方は誰もわからなかった。僕は何ヶ月も彼女を探し歩いたが、とうとう見つけられないまま1年の月日が過ぎてしまっていた。

 その彼女の分魂がひと月前に僕の前に現れ、今夜あの場所で会うことを懇願してきた。なぜ村を出たのか、どうしても何も言わずに行ったのか、聞きたいことは山ほどあったが、憂いと絶望感をふくんだ消えるような笑顔と、「僕」を呼ぶあの声が完全に思考を停止させ、僕はただ彼女の申し出を聞くことしか出来なかった。

 なぜ「僕」を呼んだのか――。

 あの消えそうな悲しい笑顔を思い出すと、今夜あの場所へ向かうことで、引き返せない何かが待っているような気がした。しかし僕が「僕」である以上、何が起きているのかきちんと確かめなければならない。そしてまた、彼女に戻ってきて欲しかった。胸の奥に潜むその思いが、再び僕の足を動かしはじめた。

 鼻の奥に潜り込むように、金木犀(きんもくせい)の花の香りが辺りに漂い始める。
待ち合わせの場所、僕らの思い出の金木犀の木の下に、秋の冷たい夜風から身をかばうように、肩をすくめた彼女の姿が見えた。
→続きを読む

ネット小説「いざよい物語」    TrackBack(0)   Top↑

2008.11.03 Mon
まえがき
 ”分魂”を持つ人々が暮らす世界――シャンティカム。
 2年前の大地震と恋人の失踪。そして再会。
 スティード と ルリ の間に存在する人物 ”ヤマト” とはいったい誰なのか。
 たどり着いたその答えは、シャンティカムに秘められた全ての謎を解き明かすものだった。


「誅仙花咲くプロジェクト」に賛同して書き出したオリジナル小説です(*^U^)
第一話のみ投稿作品として、第二話以降はブログに掲載予定。

物語なんぞ(妄想癖はあっても)書いたことがなく
文才能力ゼロなので、完結するまでどのくらいかかるか不明ww (むしろ完結するのか?!
適当につらつらと書き綴っていきますので、ヒマ潰しで適当に流してください( ・∀・)b
※批判や添削などのコメントは、泣いちゃいそうなのでご遠慮願いますっ

ネット小説「いざよい物語」    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.02 Sun
花咲くプロジェクト
皆さんが考えた短編ストーリーを投稿してください。
ストーリーの内容は日記風の物やファンタジーなどジャンルは問いませんので、ご自由に物語を作り投稿してください。
公式サイト上で掲載をされたストーリーの1話に対して、1本の苗木を運営チームから『地球緑化センター』に寄付させていただきます。
オンラインゲーム『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』を通じて集ったユーザー様と運営チームが協力し、世界にたくさんの花を咲かせましょう。
 →こちらより抜粋

公式にこんなのでてた。

Oβまでヒマだしなんかお話考えてみようかな?なんて冗談で考えていたですが
漠然と構成した物語を書きはじめたら、なんか形になった感が・・・w

ええ。自己満足なんですけどね。
せっかくなので投稿してみましたww

文才能力ないけど、これでどっかの国にお花が咲いたら嬉しいなぁ♥♥

活動雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑