LEGEND of CHUSEN -誅仙-ファンサイト
HOME | 活動雑記(55) | 考察・攻略(76) | 関連動画(5) | ネット小説「いざよい物語」(4) | 
考察・攻略INDEX

遊歴クエスト
[全] 秘宝の呪文(箱)
[全] 七星宿挑戦
[青雲門] 宝のありか
[青雲門] 弟子の失踪
[青雲門] チンピラに勝つ
[青雲門] 不思議な歌
[天音寺] 鉄塊霊
[風流連] 故郷へ
[風流連] 往年の恋
[腐海] 毒物
[腐海] 窮地に陥る
[腐海] 桃花谷の邪気
[腐海] Lv72から発生
[塵界] Lv79から発生
[塵界] Lv83から発生
[塵界] Lv87から発生
[塵界] Lv90から発生

奇偶クエスト
[全] 奇妙な巻物
[全] 知恵の地図帳
[全] 天機の巻物
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具
[青雲門] 貧狼
[青雲門] 古代の奇書
[天音寺] 重大任務
[天音寺] 七つの数珠
[天音寺] 憎らしい包丁
[天音寺] 奇妙な本
[風流連] 鎮魂歌
[風流連] 鶏を盗む妖魔
[風流連] 忠実な犬
[腐海] 覇王の唐辛子
[腐海] 駄洒落王
[腐海] 千年妖獣
[塵界] 施しorねだる
[塵界] 殺し屋
[塵界] 今日は雨
[塵界] 蒸しパンが怖い

秘宝クエスト
[河陽城] 謎の宝の地図
[青雲門] 青雲の宝
[青雲門] 霊気を集める
[天音寺] 天音の宝
[風流連] 風流連の宝
[腐海] 法宝を操る
[腐海] 宝探しの情熱
[塵界] 金剛の杵を操る

挑戦クエスト
[天音寺] 焦眉の急
[風流連] 渡し口を守る
[腐海] 腐海霊
[腐海] 包囲
[腐海] 天帝宝庫
[塵界] 聖典探し
[塵界] 無間の鬼使い
[塵界] 白虎の悩み

経典クエスト
[風流連] 忠烈の石碑
[風流連] 史跡見学

ボーナスクエスト
[天音寺] 勇気を持て
[腐海] 気力を磨け
[塵界] 精気を高めよ

探検クエスト
河陽城一覧
青雲門一覧
風流連一覧
腐海一覧
塵界一覧

ジャンプ系クエスト
[河陽城] 河陽城の精神
[河陽城] 不滅の亡霊
[青雲門] 水麒麟
[青雲門] 玉清殿の屋根
[風流連] スターライト
[風流連] 鬼神の宝
[風流連] 髑髏の旗竿

毎日系クエスト
[河陽城] 詩経イベント
[河陽城] 小袋占い
[河陽城] 孤独な釣り人
[河陽城] ぼろぼろの網
[河陽城] 夢の中の人
[河陽城] 文房具

曜日系クエスト
[金曜日] 不思議な歌
[日曜日] 鉄塊霊

知っ得豆知識
誅仙の時間
法宝について
天機の石
乾坤通宝

資料集
世界地図
ボスMOB分布表
護符販売リスト

全てを網羅しているわけではありません。私的メモ書きにつき、誤りは責任負いかねマス(*´・Д・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ネット小説「いざよい物語」
月別アーカイブ
検索フォーム
花咲くプロジェクト
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
*プロフィール表示*
リンク集
特設サイト
CHUSEN-RING
RSSリンクの表示
当ブログについて
思いつきで誅仙の活動雑記や小説など書き綴っております。
掲載している画像などの著作権は㈱C&C Mediaに帰属します。
無断転載は禁止となっています。

■ カウンター
■ IE7で動作確認しています
■ リンクフリー(相互募集中!)
  お気軽にご連絡くださいませ!
■ バナー 200×40 120×60
「活動雑記 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.12 Thu
活動休止宣言
すっかり放置が続いております・・・みなさまお元気でしょか|´-ω-`|
さてこの度、しばらく様子見をしていましたが
誅仙を 無期限活動休止 とすることにしましたのでこちらにてご報告ですっ

最初、自分が忘れないようにーっと載せていた当ブログの攻略情報でしたが
多くの方に利用していただきまして本当にありがとうございましたっ|m*_ _|m
ブログの更新が大変難しくなりましたので
攻略を掲載されているオススメのサイト様を勝手にご紹介しますw

http://rakulei.blog123.fc2.com/ http://lovelove0.blog46.fc2.com/ http://a-oic.com/Chusen/oicwiki/index.php?FrontPage http://screeeeew.blog21.fc2.com/


以下、無期限休止の理由に関しては、萎える内容となりますので閲覧の自重をお勧めしますw
→続きを読む

活動雑記    Top↑

2009.02.20 Fri
祝・ファンサイト
ども!もう出かけなきゃいけないのにブログ書いてる比奈でっす|;゚∀゚|=3

だって、だってだって
せっかくGMオススメファンサイトに掲載されたのに
最新記事の一番上が「別ゲー」紹介とかマズイじゃないすかЩ|◣д◢|艸 ウォー

そして掲載されているブログの半分が知ってる方のところなんてメデタイ☆彡|ノ。>v|ノ
ちょと時間ないのでお祝いコメントあとになっちゃいそうですが
こちらにてみんな|*´∀`|ゞおめでとーウ♪ヾ|´∀`*|

20090220_01.jpg

てことで3日ほど旅行に行くのでお休みいたします|。´゚Д゚|ゞ イッテキマース

活動雑記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.19 Thu
浮気してきました
ここ2日ほど、ちょっとマビノギへ浮気をして参りました、比奈でっす|ノω`*|ノ"
誅仙もインしてますけどw どちらかというと誅仙が浮気から本気になったわけですけどww

誅仙から○山○○さんを拉致しまして
何も知らないのをいいことに、ハゲズラとモモヒキを着させてゲラゲラ笑っちょりましたw
自分もヒゲメガネつけてますがw

mabinogi_2009_02_17_002.png

久しぶりにインして楽しかったのでちとコチラの紹介をばw ネタがないわけじゃあるんだからね!

このMMOはぶっちゃけほんま面白いですw
リアリティ重視の方は少し世界観が入りにくいかもですが、システムがかなり充実してます|・∀・|
引退してもたいてい戻ってくる人が多いのは、他にないシステムが多いからなのかとw
強さを競うのは一部あるけれど、強さ無関係で遊べる要素が満載なので今からでも十分楽しめます。
この世界でのんびり遊びながら生活できるといって過言でないすw

接続は無料ですが、フルサービス受けるには最低でも月1,000円課金するのが必須だけど
アイテム課金制じゃないので月2,000円も課金できればペット付でおつりがくるくらい満足にプレイできるw
メインゲームとしても、サブプレイするゲームとしても手が出しやすいでつねw

本国は韓国。 日本・台湾・中国・アメリカなどにも展開しているけど
韓国の開発チームがお国に合わせて作っているので、完全に日本独自のプログラム。

続きで詳細を紹介してるので、長いですけど興味のある方は見てみてくだしゃw
遊んでみたい方は案内&サポートもしますよろりヽ|・∀・|ノ
→続きを読む

活動雑記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.14 Sat
勝手に封印解除
ども!リアルで右肩 完全脱臼 しました!┗|*´゚Д゚`|┛比奈┏|*_ _|┓でっす☆
この朗報に家族からもお祝いの言葉を頂きまして、どうもありがとう|#^ω^| ビキビキ

そんなわけで三角巾で吊りながらのタイピングはさすがにめんどくさいのですが
PCっ子からPC奪ったら死んでしまうわYO!ということで、ほどよく遊んでるわけであります|´pq`*|

まぁ、2/24の封印解除まで@10日もありますので・・・・待ちきれず、勝手に封印解除してみました|;゚∀゚|=3

「封印解除」の特設ページでは、キャップ開放・アイテムモール追加のほかに
まだ 残り3つ のコンテンツが未開放になってます。



現在まだ未実装のものから、この残りの 3つ を予想してみました!
フィクションです。騙されないでください。


第一弾アイテムモールに続く・・・
アップデート 第二弾!!
yoso3.png


アップデート 第三弾!!
yoso11.png


アップデート 第四弾!!
yoso4.png


フィクションです。騙されないでください。

・・・と、まぁ手のこんだ遊びをしてしまいました|´-ω-`|ツカレチッタ
霊獣と飛剣が同時実装なんてまずあり得ないですおね・・・わかんないけどw
ほかにも予想されるのは弟子システムとかですかねぇ?・・・。

幻月洞は、あのまだ実装されてないのにピンク文字が流れているアレですw
Lv125以上のお話だったと思うので、今回のアップではなさそうですが|´Д`A;|

昔どっかで拾ってきた動画があるのでこちらを参照にっ
たぶんこれのことかなぁとw 違かったりしてww



なんにせよアップデート楽しみだなぁ?|o´┏∀┓`o|
みなさんは何が一番来て欲しいでつか?w

活動雑記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.09 Mon
祝・カンスト
とうとうカンストしました比奈ですd(ゝ∀・*) おはこんば!
キャップ開放までまだ時間あるし?と後半だいぶサボリーナしてましたがね(*´艸`*)ブフ

さて、カンスト組のイン率が激減しておりますね。
カンスト組に見られる病 「狩りもうイヤイヤ病」 にはなりそうですが
やりたい事はたくさんあるんだっヽ( ・∀・)ノワーッ
そりゃもうどれから手つけようか悩んじゃうくらいです、ハイ。
限られた時間の中でのレベリングのせいで、出来なかったこといっぱいあるもんねー。

キャップ開放までの「パラダイス期間」をおおいに楽しもうかと思いまっすv(ゝ∀・*)ビシッ

で、Lv89の後半に残しておいた奇遇クエスト「殺し屋」を終わらせてみました!



家族3人にタゲ引きを手伝ってもらったのですが、結果は8分で50体 |´・д・`|
スタートダッシュをしくったのもありますが、10分で100体とかかなりキッツイですね。
「トップの刺客」の称号つけてる人を一人だけ見たことありますが、相当すごいと思いまひた。

----------------------------------------------------------------------------
はいっ そして!
みなさん体毛の待望のネット小説 第三話「失くしたもの」 を公開しまひた(;゚∀゚)=3 ダレモマッテネー
前回からじつに2ヶ月! (゚д゚)マッ なにこの放置っぷり!
ちょっと反省しまして、月2?3話ペースで今後ちゃんとカキカキしようかと思いますw

えーっと・・・奇特な人以外だれも気づかなそうですが
今後の世界観に影響がでそうだったので、登場人物の名前が変わってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
暇で死にそうな方、ぜひ第一話から、時間つぶしにでも読んでやってくださいませ( ・∀・*)


悪のトラックバックキャンペーン

亜夜芽ちゃん、水麒麟のジャンプは何回目で成功したのかな?(*^U^)
まさか1発成功ってことないよねっ(ヾノ・∀・`)?
鳥人間にもちゃーんと準備期間があるんd・・・・・・ショウキョしないで。

フルーツがたくさん入ったロールケーキが敵。 これには同意ダヨ(`Д´)/
スポンジとクリームの邪魔をするな!と言ってやりたいわ。
いつかイベントで、フルーツロールケーキって名のMOB出現させてくださいっ
わたしがコテンパンにのしてやる?o(`ω´*)oウガー
でもフルーツはフルーツで好きです☆きゃぴ☆ ・・・ショウキョしないで。 

[活動] 六道陰 [名前] 比奈 


活動雑記    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

